月別アーカイブ: 2019年8月

2つ以上のサービスを組み合わせて稼ぐ

ネットビジネスには、多彩な稼ぎ方があります。せどりやアフィリエイトやクラウドソーシングなど色々ありますが、その併用も検討してみると良いでしょう。収入を増やせたり、作業効率が良くなる事も多いからです。

せどりとクラウドソーシングを併用する

せどりで稼ぐためには、もちろん商品の仕入れと出品は必要です。最初の内は、その2つは手作業になるでしょう。まずは自分で色々な商品を見ていき、状況に応じて自分でフォームに入力します。商品を出品する時も、手作業になります。
しかし手作業ですと、少々手間がかかります。特に出品数が多い時などは、かなり作業量が多くなってしまう事があります。
そこで、他のネットビジネスを併用してみる訳です。せどりと併用するなら、やはりクラウドソーシングが推奨されます。クラウドソーシングは、面倒な作業を依頼できるメリットがあります。上述の出品の作業も、誰かに代行してもらう事も可能です。お金を支払う必要はありますが、自分の作業時間を大幅に減らせる訳ですから、依頼してみるメリットは大きいです。たとえお金を支払っても、結局は収益額が大きくなるケースも多々あります。

ポイントサイトとオークションを両方活用

それとオークションとポイントサイトを併用する方法もあります。
ポイントサイトでは、もちろんサイト独自のポイントを稼いでいく事になります。状況によっては、かなり大きく稼ぐ事も可能です。
ポイントを大きく稼ぎたい時は、オークションと併用する事も検討してみると良いでしょう。ポイントサイトから発行されるコードは、オークションで出品する事ができます。全体的に落札額は高めで、100円分のポイントが130円などで落札される事も多々あるのです。3,000円分なら、3,900円で落札されるケースもあります。換金額が大きくなりますから、オークションとポイントサイトの併用もおすすめです。

クラウドソーシングとオークションの組み合わせもおすすめ

クラウドソーシングとオークションの併用も可能です。クラウドソーシングによっては、少々独自のポイントでお金を支払っているケースもありますが、それも上述のオークションで売る事ができます。クラウドソーシングの収入を増やすことができますから、それも悪くありません。
このようにネットビジネスでは、2つ以上のジャンルを組み合わせてみると、大きく稼げる傾向があります。色々なネットビジネスに目を向けて、高収入を目指してみると良いでしょう。